DJOZMA名指しでNHKに反撃「頭にきてた」

アクセスカウンタ

zoom RSS DJOZMA名指しでNHK紅白に反撃「頭にきてた」

  作成日時 : 2007/01/17 14:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

DJOZMA名指しでNHK紅白に反撃「頭にきてた」

DJOZMA問題その他はこちら

ご存知の大みそかのNHK紅白歌合戦「裸ボディースーツ姿」が問題視されていた
歌手のDJOZMAブログで本音を!!

画像


DJOZMAは、NHK紅白の件に関して、以下を主張
あれが嫌だと思う人がいたんだね
おれはまったく考えたこともなかったよ。
もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら素直に謝るわ。すまなかった^^
とファンに向けて謝罪
共演した歌手や北島三郎(70)やボディースーツを借用した劇団WAHAHA本舗に対しても、本当に申し訳ありませんでし、と謝罪
あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいることにびっくりした。
そういった人たちは本当にかわいそうだけどね…。
物事を一定の角度しか見られないんだろうな…と悲しそうに語った

NHKに対しては、実は頭にきてたと初反撃!
NHKの橋本元一会長が定例会見でDJOZMAについて、
「使いにくい状況」との発表に対して
ちょっと残念だったね。吉田(豊久チーフプロデューサー)さん、ちゃんと言わなきゃいけないことあったよね? 駄目だよ。男だって信じてたのにな。おれの経験上、ばっくれてもいいことないよと残念そうなコメントを残した

DJOZMAの所属事務所は
NHKの吉田氏が演出はトップシークレットにするとDJOZMAと約束したにもかかわらず、
本番前に内容の一部を明かしたことを指しているのでは」と説明しているが
NHKに提出した謝罪の文書について「内部資料といわれて提出した。公表されたのはその一部だった」と不満をもらした。
以上の内容から憶測すると
まず何の打ち合わせもなくいきなり本番などはありえない
都合のいいところだけ使うNHKのやりそうな行為ではある
NHKの完全な責任転換でDJOZMAは完全に被害者なのは間違いないだろう

画像


DJOZMAその他の本音は

結婚して新婚のDJOZMAの過去の恋愛を暴かれたFRIDAYには
やいFRIDAY!! おまえらいい加減すぎ! 
ネット上のうわさレベルで総力特集? なめんな!!と大激怒





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DJ OZMAあるいは綾小路 翔
NHKの紅白歌合戦で裸に見えるパフォーマンスをして非難を浴びたDJ OZMA氏。DJ OZMAというのはツッパリ風のバンド氣志團(きしだん)のリーダーの綾小路 ...続きを見る
占いチャンプルー by 大鳳
2007/01/17 15:08
DJ OZMA アゲ♂アゲ♂。あのステージを「低俗」「不謹慎」と言う人間がいる事にショック
今回紹介する芸能人ブログは、音楽アーティスト・DJ OZMAです。 ...続きを見る
芸能人ブログを紹介しながら楽しむブログ
2007/01/17 17:13
NHK紅白、DJ OZMAダンサーの「乳」スーツで抗議殺到
・NHK「知らなかった」 紅白“全裸”演出(イザ!) ・第57回 NHK紅白歌合戦 ・DJ OZMA(Wikipedia) NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白の.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/01/17 22:00
NHKにもの申す DJ OZMA BLOGで・・・
ギニアです 批判は、BLOGでってのは、最近の流れだね・・・ま、結果責任で言えば、やっちゃった方が悪くなるし。一応は、国民的行事ですから、場を考えれば批判されても仕方はないのかもしれません。でも、少しNHKの対応が気に入らないのは私もいっしょです --------------... ...続きを見る
ギニアの酔っぱらい人生
2007/01/18 01:50
DJ OZMA
例の紅白の一件のコメント...怒ってる〜(笑) この写真、さり気なくスマロコのロ ...続きを見る
よいこがすんでるよいまちはぁぁぁ♪
2007/01/18 10:55
ネットで見つけたお得な情報、面白日記
インターネットで見つけた面白い情報 役に立つ情報を公開していきたいと思います。 ...続きを見る
ネットで見つけたお得な情報、面白日記
2007/01/19 01:50
アダルト通販サイト紹介!
商品点数40,000点!日本一のアダルトビデオ DVD販売ショップ!4545maxショッピングサイト! ...続きを見る
アダルトビデオレビュー
2007/01/19 15:55
セクシー&キュートなイメージシーンが満載 若槻千夏 DVD「2SIDE PAC」
若槻千夏 DVD「2SIDE PAC」 ...続きを見る
気になるアイドルの写真&映像館
2007/01/20 22:27
芸能人 有名人ブログ
あなたの見たい、知りたい芸能人 有名人のブログを大公開中です!お気に入りの芸能人 有名人ブログをすばやくチェック。!↓「名前」からでも探せます!↓新垣結衣 赤星憲広 青木宣親 安藤美姫 青木さやか 蒼井そら 阿部アップダウン 荒木師匠 飯田 ... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/01/31 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DJOZMAは、NHK紅白の件に関して、以下を主張
あれが嫌だと思う人がいたんだね
おれはまったく考えたこともなかったよ。
(中略)
あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいることにびっくりした。
そういった人たちは本当にかわいそうだけどね…。
物事を一定の角度しか見られないんだろうな…と悲しそうに語った(後略)

自己矛盾ですな。
「考えたこともなかった」というのは,OZMAさんの言う一定の角度からしか見られないってことそのものではないのかな?

あのパフォーマンスは低俗ですよ。

だってそれを狙ってたんでしょ?
通りすがりの者
2007/01/17 15:39
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/0ggfWe4H
祖千ン
2008/07/19 21:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/YwkTrIYF
虎とら
2008/09/06 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
DJOZMA名指しでNHK紅白に反撃「頭にきてた」  DJOZMA名指しでNHKに反撃「頭にきてた」 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる