アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DJOZMA名指しでNHKに反撃「頭にきてた」
ブログ紹介
DJOZMA名指しでNHKに反撃「頭にきてた」
zoom RSS

DJOZMA名指しでNHK紅白に反撃「頭にきてた」

2007/01/17 14:00
DJOZMA名指しでNHK紅白に反撃「頭にきてた」

DJOZMA問題その他はこちら

ご存知の大みそかのNHK紅白歌合戦「裸ボディースーツ姿」が問題視されていた
歌手のDJOZMAブログで本音を!!

画像


DJOZMAは、NHK紅白の件に関して、以下を主張
あれが嫌だと思う人がいたんだね
おれはまったく考えたこともなかったよ。
もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら素直に謝るわ。すまなかった^^
とファンに向けて謝罪
共演した歌手や北島三郎(70)やボディースーツを借用した劇団WAHAHA本舗に対しても、本当に申し訳ありませんでし、と謝罪
あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいることにびっくりした。
そういった人たちは本当にかわいそうだけどね…。
物事を一定の角度しか見られないんだろうな…と悲しそうに語った

NHKに対しては、実は頭にきてたと初反撃!
NHKの橋本元一会長が定例会見でDJOZMAについて、
「使いにくい状況」との発表に対して
ちょっと残念だったね。吉田(豊久チーフプロデューサー)さん、ちゃんと言わなきゃいけないことあったよね? 駄目だよ。男だって信じてたのにな。おれの経験上、ばっくれてもいいことないよと残念そうなコメントを残した

DJOZMAの所属事務所は
NHKの吉田氏が演出はトップシークレットにするとDJOZMAと約束したにもかかわらず、
本番前に内容の一部を明かしたことを指しているのでは」と説明しているが
NHKに提出した謝罪の文書について「内部資料といわれて提出した。公表されたのはその一部だった」と不満をもらした。
以上の内容から憶測すると
まず何の打ち合わせもなくいきなり本番などはありえない
都合のいいところだけ使うNHKのやりそうな行為ではある
NHKの完全な責任転換でDJOZMAは完全に被害者なのは間違いないだろう

画像


DJOZMAその他の本音は

結婚して新婚のDJOZMAの過去の恋愛を暴かれたFRIDAYには
やいFRIDAY!! おまえらいい加減すぎ! 
ネット上のうわさレベルで総力特集? なめんな!!と大激怒




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3


月別リンク

DJOZMA名指しでNHKに反撃「頭にきてた」 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる